SSブログ

紳士【プレゼントにも最適!おしゃれでかっこいい柄の男性用『メンズ折り畳み傘』】通販 [メンズ]

ギフト折りたたみ日傘 晴雨兼用 メンズ 輪ならび梅雨 レイングッズ 紳士 男性用



昨日近所のおじさんが涼しそうな甚平を着ておしゃれな日傘をさしていたの[揺れるハート]

粋な男って感じで見惚れちゃったよ[ハートたち(複数ハート)]

ちょうど今年の父の日に義理の父に甚平をプレゼントしたところで御父様からありがとうのメールと試着した姿を写真で撮って送ってくれていたんだけどすごく似合ってたんだ[NEW]

和柄の折りたたみ傘って中々見ないし渋いよね[るんるん]

指を挟まないように安全カバーがきちんとあるのも使う人の事をきちんと考えてくれてるなって感じる商品[手(チョキ)]

女性のみじゃなく男性も日焼け対策はちゃんとしないとだめなんだよね[がく~(落胆した顔)]

お散歩好きなお父さんにこれもプレゼントしたくなっちゃった[ぴかぴか(新しい)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。