SSブログ

紳士【男性に最適な大きめサイズが激安中!『自動開閉式折りたたみ傘/ブラウン』】通販 [メンズ]

自動開閉式折りたたみ傘!大きめ55cmサイズ!ダブルジャンプ安全式55cm【ブラウン】 ※定形外可400円



ジャンプ傘って開く時だけのイメージありませんか[exclamation&question]

開閉どちらもボタン一つで出来るジャンプ傘があるんです[exclamation×2]

旦那がずっと使っていたビニール傘が錆びついてワイシャツにサビがついて取れなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
良い年なんだからもう長く使える傘にしなよ[パンチ]と言うと納得して傘を買うと言ったので見に行ったんですがネットのほうが安いんですよね[黒ハート]

1000円位しか傘に出したくないと旦那がいうので探したところ閉じる時もボタンひとつで出来るものを発見しました[ハートたち(複数ハート)]
このお値段で折りたたみの自動開閉ってお得だと思いませんか[るんるん]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。