SSブログ

紳士【定番ブラックが激安セール中★ワンタッチでとっても便利『メンズ自動開閉式折りたたみ傘』】通販 [メンズ]

自動開閉式折りたたみ傘!大きめ55cmサイズ!ダブルジャンプ安全式55cm【ブラック】 ※定形外可400円



父の日のプレゼントに買ったのは折りたたみ傘[ムード]

うちの父は小雨程度なら傘なんていらね~というのでいくら母が朝傘を持たせようとしても持っていかない頑固おやじなのです[パンチ]

昔の折りたたみ傘ってさすのは簡単だけど閉じる時の煩わしさっありましたよね[ふらふら]

自動である程度まで閉じてくれたら父でも使いやすいかなと思って決めました[グッド(上向き矢印)]

いい年して雨に濡れて風邪ひいちゃったらお母さんが大変なんだからちゃんとさして貰わないとね[ぴかぴか(新しい)]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。