SSブログ

紳士【コンパクトに持ち運びOK!軽量&シンプルデザイン『メンズ折りたたみ傘』】通販 [メンズ]

折りたたみ傘 紳士 シルバーコーティングテープたたき 60cmミニ傘[三段折りたたみ]紳士用/メンズ用/父の日/プレゼント/敬老の日/ギフト



折りたたみ傘って便利だけど強風に煽られてベロンと裏返っちゃってる人をよくみませんか[ちっ(怒った顔)]

長く使いたいから強度にもこだわりたいですよね[exclamation&question]

グラスファイバーを用いた骨なら折れにくくめくれにくいみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

最近では強い勢いで振るゲリラ豪雨なんかも心配ですよね[台風]

そんな時も強度が強い傘なら大丈夫[手(チョキ)]

弱い傘を持っていたら雨の中は歩けても傘が折れないか心配で雨宿りしちゃったりしますからね[雨]



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。